本命の彼女になる!魔法の3ステップ


あなたのまわりをみても、きれいな人、かわいい人、おしゃれな人、センスの良い人がモテているわけではありませんよね。

私の方がカワイイのに?  

私と変わらないのに?

何で「彼女が?」って思ったことありますよね。 

彼女達はどうすれば男性の気持ちをつかめるのか、優しくしてもらえるのか、愛されるのかを知っているのです。

方法を知ってしまえば、誰にでもできます。難しいことなんて何もないんです。

今、気になっている人とつきあいたい!

彼に心から愛されて、安らぎたい!

自分にピッタリの理想の男性と出会いたい!

大好きな彼に愛されている充実感を味わいたい!

彼と楽しい週末を過ごしたい!

「お前しかいない!」と言われたい!

今の彼を本気にさせたい!

こうなったらいいなって思っていますね。

それを

現実のものにするのが、このレポートです。

恋愛の悩みがどれほど深いものか知っています。

だから本当に悩んでいるあなたのために作りました。


本命の彼女になる!魔法の3ステップ





ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉

~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集


ナンパに正解はありません。
それどころか、上を目指せば目指すほどに、実力が上がれば上がるほどに、その答えは、
・その場に応じて臨機応変
です。

そして、世の中にある全てのナンパ本とナンパマニュアルというのは、どれほど「初心者向けです」と言おうとも、僕にいわせれば、全てが中級者~上級者向けです。
なぜならば、全てのナンパマニュアルは、

・男性のキャラクター別に、

・どんな女性に対して、

・どんな声かけをしたら、

・どんな反応が返ってくるから、

・どんな切り返しをして、

・どう答えれば良いのか、
を、パターンごとに分類して、声かけから連れ出しまでを、整合性ある一貫した文脈として教えていないからです。
初心者が一番知りたい部分を、

「そこは臨機応変に」

といってごまかしています。

今まで、おそらく全てのナンパの先生が、そうやって誤魔化してきました。
ナンパも、人と人とのコミュニケーションである以上、テンプレート化は不可能である。

誰もが納得せざるをえない結論でしょう。
でも今回、川端さんと僕との1年間にわたる、緻密な、徹底的な打ち合わせと実践、検証を経て、初めて不可能を可能にしました。
ナンパという、圧倒的に濃縮された時間の、瞬間のコミュニケーションを、ついに、テンプレート化したんです。
ここを逃げずに、誤魔化さずに、提供するのは僕たちが初めてでしょう。
そして、これをキッカケにして、僕たちが徹底的にやり尽します。
だから、今回のプロジェクト、
ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉
~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

は、最初にして最後の、そして世界でたった1つの、
・全てのナンパ初心者さんにとっての共通の入り口
となります。
ナンパを志す全ての男性にとって、その後の、中級・上級への階段を駆け上がっていくための、最初の第一歩をここに用意しました。
ここから始めるのが、最短ルートです!!





ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集





ブーストコミュニケーション
たった3ステップで瞬時に好感度をアップし
いとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術

これまでにメディアに50回以上出演して恋愛・口説きノウハウを
公開してきた1000人切り男、ナンパな一期一会ノススメ♪管理人
Saiのプレミアムマニュアル第五弾!

ブーストコミュニケーション それは・・・

会ったその日に女性と深い仲になることを繰り返し楽しみ続けている
ナンパな一期一会ノススメ♪管理人のSaiが使っている、

カンタンな会話パターンで瞬時に好感度をアップし、
楽々と狙った女性と仲良くなって
他の男性を出しぬいてしまう
3ステップテクニック!

禁断の人たらし3ステップテクニックを使うと、
相手の女性が自分でも何も気づかないうちに
あなたへ強烈な好感度と親近感を抱きます。

安心、頼もしさ、尊敬、ミステリアス、癒し
といったあらゆる好印象がわずか3ステップ、
初対面から15分であなたに向けられ、
女性のほうから「あなたともっと一緒にいたい」
「2人きりになりたい」と、思うようになるのです。


週刊SPA!連載の「だめんずうぉ~かぁ~」作者
くらたまさんもこれはヤバいと認めた
禁断のブースト人たらしテクニックの威力をご堪能ください!!


ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)

↑このページのトップヘ