30代女性のあなた
このような悩みはありませんか?

起き上がるのがつらい
体が鉛のように重い
何となく不安でイライラする
仕事に行きたくない
これから先うまくいく自信がない
「私なんていなくてもいいんじゃない?」と思うことがある
動作が遅くなった
ぼんやりすることが多い
集中力がない
ぐっすり眠れない
ごはんがおいしくない
めまいがする
頭が痛い
倦怠感と疲労感がハンバない
お風呂に入るのがおっくう
歯を磨くのもめんどう
とにかく横になりたい



多くの人がメンタルの不調で苦しんでいる。その人にこの方法を実践してもらいたい。
そんな思いが強く湧き上がってきたのです。「苦しんでいる人に伝えなきゃ。」

それからこの方法を多くの人に体験してほしく、体系化しました。

それがいまから紹介する、Lifetime Information3.5です。

体系化するにあたり一番大切なのは、

あなたにでも実感でき、体感できること。

再現性を持ち、一連の流れをこなせば、ほぼすべての人が幸せになれる、

そうでないとまったく意味がありませんし伝わりません。

Lifetime Information3.5