あなたは、今、こんな思いを

抱えて生きていませんか?

●毎日の仕事に対するワクワク感がなく、会社に行くのが苦痛

●今の仕事で自分が活かされている感じがしない

●自分の働いている業界が尻すぼみになり、解雇、廃業等の不安がある

●そうは言っても、転職、就活しようにも自分に合う仕事が見つかるのか不安

●子供の教育費が多額となり、今の収入で、今後も賄えるのか不安

●通勤電車が辛く、時間的を無駄にしているとしか思えない

●家族や生活のために、この先、ずっと職場での面倒な人間関係に耐えていくのか?

●何も変わらない毎日に、このままでいいのか…?という漠然とした思いに駆られる

●コロナで働き方が激変していく中、このまま定年まで働き続けられるのか?

これらを解消して、

●自分の好きなことや得意なことを活かして、第二の人生を思い切り生きたい

●それによって、自分の望む以上の収入を得られる自分になりたい

●定年後の第二の人生で年金に頼らなくても余裕を持った生活を送りたい

●嫌な仕事や煩わしい人間関係のしがらみから解放されたい

●人生の張り合いややりがいを見つけて、心身共にエネルギッシュに生きたい

●自分自身のかけがえのない時間を自分の思う通りに使い切りたい

●これまでに出来なかったことを存分に出来る最高の人生を送りたい

もし、あなたが、どれか1つでも

心当たりがあるなら、

これからの私の話に、5分間だけ

お付き合いいただけませんか?

きっと、あなたのお役に立てると思います。

自分の働き方を自由に選んで生きがい感あふれる人生を実現する「Ikigaiプレナー実現講座」